2006-12-05

Wiiは4:30起床で5:50に仙台ヨドバシカメラ到着.
その時点で整理券番号が548番.
ちょうど2年前のDS発売日のときは8時発売で,8時に行ったら10人くらいしかいなかったのに…
7時に発売開始するも,整然と並んでいて,物売るってレベルだったので,ちょっとずつしか進まず,購入まで2時間外にいたよ.
ものすごく寒かったわ.
で,一度古川に帰ってちょこっとゼルダ.
12時半からユアスタに参戦し,神戸戦.
試合開始前からサンタナが号泣してて,ちょっと寂しかったわ.
で,試合は神戸GKが大きなミスをしたのと,ロペスのものすごいミドルで2-1勝利.
自動昇格圏から入れ替え戦対象の3位に引きずり落としてやったさ.
全体的に動きが良かったけど,特に村上がすばらしかった.
ミドルがとにかく枠に飛ぶ.
いつもは宇宙開発なのに.
あれをもっと早くやっていれば戦力外にならなかっただろうに.
ということで,Wii番号は4938 9185 6779 2292です.


競馬更新.
阪神ジュベナイルフィリーズ.
写真館更新.
Wii買ってきたよ.
ゲーム日記更新.
Wii日記.

0 件のコメント: