2006-06-07

東京V戦0-2負け.
前半の試合内容でこの結果というのは仕方ないかもしれない.
確かにヴェルディも良かった.
素人目かつベガルタ側に偏った目から見てたらかなりジャッジがヴェルディ寄りな感じはしてたけど.
後半,PKを取られ,木谷が退場になったのも仕方ないかもしれない.
ただ,PK2度止めたのに毎回蹴り直しになり,抗議したらベンチの小針が退場処分を受け,白井もケガで出てしまったらもうどうしようもない.
ヴェルディの選手もかなりやりづらそうだった.
試合終わって,悔しくて涙出そうになったよ.
今までで一番ひどい試合だった.
せっかく初ユニフォームの記念試合だったのにいきなりこれですよ.
みそぎがひつようだわ.


写真館更新.
初国立競技場.

0 件のコメント: