2006-01-29

雪山行って来ました.
すでに昨日のことですが.
金曜の22:30に池袋に集合し,夜行バス.
思ったよりやられなかった.
夜行バスとは言ってもキングオブ夜行バス,「はかた号」には遠く及ばないからねぇ.
で,翌朝6:00に菅平高原スキー場着.
ホテルのロビーで1時間寝ながら受け付けを待ち,8時半から滑り出す.
去年は1度もスキー場に行かなかったし,おととしも1,2回適当に滑っただけだったから,ちゃんと滑った覚えがあるのは2級を取るために必死で通った3年前以来.
それなりに滑れた感じ.
3年前に体に叩き込んだから,まだ覚えてたみたい.
で,16時半上がって18時ちょっと前にバスで東京に向かう.
22時ちょっと前に東京駅帰着.
何がつらいって横須賀から池袋に行くまでと東京駅から戻るまでの電車移動1時間半.
スキーに行くのってこんなに大変なことだったのか,としみじみしてしまったよ.
古川いたときは40分で行けたし,車だったからねぇ.


写真館更新.
スキーに行ったのに滑ってる姿は一枚も撮ってないよ.
帰りのバスを待つ疲れた連中の写真だけだよ.

0 件のコメント: