2005-11-27

ただいま.
駅伝,Aチーム“天”は9位でした.
まさか10位以内に入れるとは思わなかったのでびっくし.
ちなみにBチーム“地”は58位,Cチーム“仁”は48位でした.
1年ぶりにあの坂を登ったけど相変わらずきつかったよ.
来年はOBチームを率いて参戦することになってしまったので皆様よろしくお願いいたします.
で,俺が走ってるときに聖地・仙スタでは京都戦.
前半終わって甲府が福岡に0-3で負けてて,うちが0-0で折り返してたときにはかなり期待したんだけど,結果として0-1惜敗.
甲府は0-5大敗したから差は変わらず.
いろいろ勝ち点勘定があるけど,とにかく勝てばおっけーなので次はぜひ.
入れ替え戦は応援に行きます!と言ってみたものの,入れ替え戦の翌週,翌々週とASKAと東京事変のライブで2時間年休使う予定なのよね.
3週連続で休むのは気が引ける…
けど,ここで行かねばいつ行くんだ?という感じなのでそのときはがんばります.


写真館更新.
競馬はまだ見られてないから後.
負けました.

0 件のコメント: