2005-07-04

ケータイが朝は元気だったのに昼過ぎにメールでも届いてないかな,と見てみたら電源が落ちてて.
どんだけONにしようにもうんともすんとも言わなかったんです.
電池はいつも気にして充電してるから足りてるはずだし,こりゃあ逝ってしまわれたかと.
元気だったのに,存在を忘れ,ちょっと経って見てみたら死んでるって,夏の終わりのカブトムシか,おまえは!と.
我ながらなんとうまい比喩であろうかと,ガッカリしながらも感心してたんだけど,帰ってきてとりあえず充電器に載せてみたら電源入りました.
カブトムシのくせに冬眠してたみたい.
で,話はガラッと変わってシーザリオ,アメリカンオークス制覇
すげぇ.
こりゃあサンデーサイレンスの後継の座をスペシャルウィークに持ってかれちゃうかも.
ダンスの子は突き抜けた強さを持つ馬がまだ出てないからなぁ.

0 件のコメント: