2005-03-26

盛りだくさん.
とりあえず電化製品を送ってしまったので受け取りに横須賀へ.
……何も無いよ_| ̄|○
商店街は軒並みシャッター下りてるし,駅前に一つだけあったファミマは軒先で野菜売ってるし.
適当に入った中華屋になぜか石川梨華のサインだけが飾ってあって,ちょっとテンション上がったけど.
サクッと帰ってきて札幌戦をビデオで.
前半シュート0本で札幌に良いようにやられたけどなんとか無失点.
で,後半はちょっと前がかりに入ったらPKと相手DFの退場をもらって先制.
これで札幌の集中力が途切れたらしく,財前のフリーキックから三田がドフリーでヘッド,2点目.
最後は関口の駄目押しで3-0勝ち.
なんか札幌の皆さんに申し訳ないわ.
ある程度プランどおりなんだろうけど.
さらにそのあとガンダムSEED DESTINY.
グフの中の人が「ザクとは違うのだよ,ザクとは!」って言ったーっ!
その直後にサクッとやられたーっ!
なんつーか,ほんと,遊んでやがるな…

0 件のコメント: