2005-02-21

24日の俺25周年まであと3日.
今年は仏滅.
1月24日から1ヶ月とか,14日のバレンタインデーにぶつけてカウントダウンやってやろうかとも思ったんだけど,あまり長いことやると俺が飽きて,当日どうでもよくなってしまいそうだったからガマンした.
3日ならだいじょうぶ.
てなことで25周年ですよ.
CHAGE and ASKAならベスト盤が7枚も出せる年数ですよ.
コンサート1000本突破しちゃうんですよ.
組織票で歌君とか告白BGMとか食べ物の歌とかにランクインしちゃうくらいの年数ですよ.
ASKA除外してもかなり偏ったランキングではあるけどさ,あからさまに浮いてるからやめてくれよぅ…_| ̄|○

0 件のコメント: