2005-01-29

えーと,DoCoMo N901iCにした
だってよぅ,多分プレッシャかけられたりすることまではないと思うんだけど,一応NTTの子会社に入社予定だしさ,vodafoneファンやってるわけにはいかないじゃない.
万が一勝つことがあったとしても喜んじゃダメなんだから.
まぁそんなことは最近のvodafoneの迷走っぷり見てると無いと思うけど.
うー,どーしよーって悩んでる俺を引き止めるほどの強さは今のvodafoneには無いわけよ.
ちょうど年間契約が2月で切れるし.
一番の長所はレアなとこってブランドじゃあ,ねぇ.
で,N.
いや,SHARPも良かったのよ.
最近は見た目もかなり良いし,SDカードから画像取り込むのだってNはファイル名変えなきゃならんし,一枚ずつしかインポートできなかったりするしね.
作ってる人たちもみんな良い人なんだけどさ.
vodafoneもユーザインターフェイスを世界統一するとかでガラッと変わるっていうし,俺もガラッと変わろうかと.
でもね,ここ1週間くらいホントにvodafoneとお別れするのか悩んでたんですわ.
朝7時半に目が覚めてしまうくらい.
買ってからもなんかちょっと凹んでて,まだ誰にもアドレスとか電話番号変更を報せてなかったりするんだけど,負けです.
なんだかんだで便利だもの,DoCoMo.
家族割でかなり安いし.
なんつーか,もう……さよならっ!vodafone!。・゚・(ノД`)・゚・。
で,ケータイ本体(V602SH)とか液晶リモコン誰か買わない?

0 件のコメント: