2004-09-04

京都戦4-3勝利.
13分崔に先制されたときはやばいって思ったけど3分後に財前が梁からのクロスを落ち着いて決めて同点.
22分,オフサイドを取りにきた相手の裏をうまく抜けて萬代が追加点.
そのあと寿人も決めて前半3-1で折り返し.
今度こそ得失点差-3を0に!って思ってみたものの,いつものように後半はバテ気味で59分に1点差に詰め寄られる.
小原の退場もあって,完全に守りに入り,いつ同点にされるかとドキドキしてたら80分,カウンターが見事に決まり寿人2点目で4-2.
83分にまた失点するも何とか逃げ切り.
前半で2点差つけても楽勝できないところがなんとももどかしいけど勝ち点3はきっちり取ったし,良しとしよう.
2位とも勝ち点差4に縮まったし.
まだまだ粘る.


写真館更新.

0 件のコメント: