2004-03-01

ただいま.
帰ってくるなり西村さんが助教授になられたそうで.
おめでとうございます.
帰りの新幹線,古川まで行かないで途中下車してお祝いをしに行こうかと思ったくらいぼかぁうれしいです.
結局帰ってきたけど.
なんだか特に誰も祝う人がいなかったそうで.
おい,こら,藤田,ちゃんとしれ.
会社見学は楽しかったです.
最初のうちはがんばってレポートしようと家にそのときあったことをメールで送ってたんだけどそれも最後には飽きた.
とりあえずついてシャープに向かう途中に花粉によって目をやられ,1 bitオーディオは聴けず,
2日目終了後PONさんを待つ間に入った本屋でクイック・ジャパン (Vol.52)が2冊おいてあるのを見て微笑をし,ぽいちはあるのに異端児はなくてメロンパン食べたくなったり,
秀介さんが普通に幸せそうだったりしてた.
そんでもって今史彦さんから電話があって,やっと日本に帰って来られてものすごくうれしそうでした.

0 件のコメント: