2004-01-01

写真館

仙台空港.ANA725便機内新千歳空港.JTBのおじさん.今回のツアー,総じて手際が良かった.空港→ホテル.ドリーム号.ホテル→ドーム.ドリーム号.グリーンホテル札幌.ツアー客はいくつものホテルに分かれてたけど,ここだけ僻地.札幌ドーム.札幌ドームと鎌田.内部.会場に入ると飲食禁止なため,階段に集まる.競馬場かと思った.終演後.帰る人の群れ.元旦.地下鉄真駒内駅を探してさまよううちに見つけたオブジェ.どうも札幌五輪時に作られたものらしい.線路発見.地下鉄なのに地上を走ってる.泉じゃないよ.真駒内.地図わかんないって.メッカ・HTBへの上り道.onちゃんが!さらに近づく.高鳴る胸.休みでした.不休って書いてあったのに…_| ̄|○onちゃんファミリを撮っても癒されない気持ち.仕方ないので例の公園を探す.以外に小さい公園でびっくり.感動して撮りまくり.あっちのほうで親子がそりで滑ってた.ミスターを思い出す.1時間半歩いてクラーク博士に会いに行く.羊ヶ丘展望台からドームを見る.クラーク博士に興奮してダブルピースをする婦女子.ちっちゃい鐘なのに鳴らしたら以外にでかい音でビビる.時計台.感想は特になし.そばのLAWSONで撮影.お疲れ様でした.

0 件のコメント: