2003-09-01

この間小学生の頃床屋にいくと店のおじさんから小遣いがもらえたって話になって.
散髪代が1500円だったらその中から100円くれたんですわ.
北町のヘアーサロン4丁目と4小向かいの理容ひゅーまんの両方でもらえたからどこでももらえると思ってたらそうでもないらしい.
てなことで調査.
◎現金100円
 俺(古川),PON(気仙沼),西塔(山形),渋谷(山形)
○お菓子
 斎藤(東京都東久留米市),渡邉(北海道)
△何もなし
 吉川(静岡),藤田(静岡),齊藤(仙台),末永(南郷町),豊田(東京都八王子市),中島(東京都八王子市)
×小学生の頃床屋には行かなかった
 くげぽ(静岡)
結構もらえてない人がいることに驚き.
君たちは損をしている.
ということで「小学生の頃床屋で得したか」調査.
藤田に「呼びかけたって誰も書き込まないでしょ」って言われたのを見返すのだ.
って夢と鬱と躁が書き込んで終わりそな予感…
書け.書くのだ.
おい,こら,そこの古川市民,書け.
インターネットカフェから見てるヒシミラクルファン,書け.
結婚式に鈴木先生を呼んだり呼ばなかったりした(する)人々,書け.
実家から車で会社に通っているのはいいが,この間事故ってちょっと凹んだアポなしの人,書け.
keikoフォルダの人,書け.
寿な人,書け.
Operaなiij,書け.
OperaなYahooBB,書け.

0 件のコメント: