2003-08-02

ベガルタ仙台対柏レイソル戦.
試合前の清水コールがしばらく続いていたのにちょっと感動.
ここまで勝てないとどうしても解任って話が出てくるのは仕方ないけど,清水さんいなくなったら大変なことになっちゃうからぜひ残って欲しい.
ってそんな大事なときにケガと出場停止でただでさえない戦力がさらに薄く.
リザーブなんて聞いたことないような選手ばっかだし.
試合は…中盤でボールを支配するもマルコスがいないからハイボールが収まらない.
しかも右サイドバックが二人も同時に怪我するもんだからリハビリ明けの本職じゃない村上になってて,そこから中に入れられて失点.
またこの村上,キックの精度が悪すぎ.
まぁシュートが枠にいかない人はいっぱいいたから村上だけが悪いわけじゃないけど.
結局根本が一人でがんばるものの,センタリングが流れまくり.
最後のほうなんて小村をFWの位置に残してなんとか合わせようとするもダメ.
後半ロスタイムにフリーキックから泥臭く寿人が決めて追いつくも,試合終了と同時に決められて結局負け.
試合終了後拍手なんてする気にもなれなかったよ.
ザルっぷり健在.
結局今日の試合で一番悪いのは前節自爆して出場停止くらったマルコスだね.
清水さんは落ちても落ちなくても今シーズンいっぱいはやって欲しいんだけど…
あと,車割りとか部屋割りとかでごたごたしててごねるの忘れてたんだけど,月曜からの夏合宿,古川インターから合流じゃダメですか?
9時半に研究室行くのかなりアホらしくなってきたんですが.
車余裕あるんだし,ぜひ.


写真館更新.

0 件のコメント: