2003-05-12

タマちゃんの釣り針が取れたそうで.
ここでもし俺が悪い人だったら,
そんなことどうだっていいっつぅの.つか,あの河原に集まってる人々は何?バカ?鴨川シーワールドにでも行けっての.あんな薄汚ねぇの見て何が楽しいんだか.北の人とか星の旗の人あたりが(゚∀゚)アハハー♪ってミサイルとかで一網打尽にしてくんねぇかな.想う会だか見守る会だか忘れたけどもっとガンバレよ.あと,ニュースでVTRにいくときに必ず流す「タ~マちゃ~ん」って子供の声,あれもイーッとなるね.あの声だけ取り出してVTRに乗せるな,フジテレビ.あ~,もう,とりあえずホルマント抽出してやんぞ?あぁ?
って思うとこだけど,俺は良い人だから,良かったねぇヽ( ´ー`)ノ.って目を細めております.
とりあえずPCの起動音を「タ~マちゃ~ん」にしよっと.

0 件のコメント: