2002-11-11

ポッキー&プリッツの日ですね.
ところで日米野球第一戦
日本大勝しちゃダメじゃないの?
野球よくわからんのだけど,あの黒くてでかい人たちは高い金払ってきてもらったんでしょ.
一戦目は負けておかなきゃねぇ.
最初大敗しておいて二戦目以降惜敗,辛勝とかしないとさ.ドラマとしてね.
昔さんまが「ジャパンカップは日本馬が勝っちゃダメだ」って言ってたの聞いて(゚д゚)ハァ?って思ったけど
今になって納得しちゃった.
今度のサッカー日本対アルゼンチン戦はぜひ0-2とか1-3とかで負けてほしい.
ワールドカップで韓国ががんばっちゃったの見て空気読めよって思ったでしょ?それ.

0 件のコメント: