2002-10-21

最近1行とか2行で終わっちゃうからあまりよくないかなと思いまして.
だって佐瀬なんて毎回私の何倍書いているか…
トップページの右下にリンクが並んでるから便利だってさ.
ポータルだってさ.
先日言われたわけですけどね.
ホームページって言えば3つ目のバナーの秋原崇史さんのトップページの左上に
ずーーーっと]ってのがいるんだけど気になるね.
そういえば佐瀬もうちのページと同じような位置にリンクが張ってあるわけです.
佐瀬さん,誰かツッコんでくれた?
タイトルが同じなだけで非常に微妙なページをリンクしてるんじゃない!って.
微妙って言うかイタイね.
ドラえもんとサザエさんをネタにすれば面白いと思っちゃってるところがもう間違いなんだよね.
浅いね.浅瀬だね.
さすが高校生だね.
プロフィールに書いてある年齢:不詳(ってか,高校生)ってのは訳わかんないね.
彼は何がしたいんだろね.
でも自分を省みるとかなり浅いことしか書いてないね.
人のホームページ見てそんなもんwwwに乗せてどうすんだ!ってたまにツッコんじゃうけどいけないね.
気をつけるよ.
ドラえもんとサザエさんで笑っておかなきゃいけないね.
おもしれー.新世紀サザエさんとWEBえもんだって!(゚∀゚)アハハー♪

0 件のコメント: