2002-05-29

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
今日は管理人さんネタがないということで『みっおまん』が更新いたします-w-+
今日は失恋について少々・・・・・
失恋ってすっごい痛いですよ なんにも手につかなくなるし,飯もノドとおらなくなりますね.
でもこれを乗り越えたときに自分で成長したなぁって思うときもあります.
乗り越えるのは,はっきりいってきっついです.すごく自分ボロボロなるのわかっていて,惨めな感じがします.
俺の場合昔は一人のほうがよかったんですが,最近では誰かいてもらわないとツライですね
人間てのは独りじゃ生きていけないとおもいます.必ずなにかしらの手助けがあってこそ今の生活できてるわけでして,
助けてもらえるときは遠慮しないで助けてもらいましょう.俺は遠慮しません.
だから合コンPLZ ^-^/ (とんでもねー日記でスマソ=W=)

0 件のコメント: